2017-10

スポンサーサイト


フランク1歳の誕生日

今日12月17日はフランクの1歳の誕生日

1歳まで元気に育ってくれた事に心から感謝して・・・
  フランク1歳のお誕生日おめでとう

これからも健康でのびのびと、フランクらしくいてくれたら、それだけで嬉しいな。

frank278


同時に今日は我が家の一匹目の愛犬”バッハ”の命日。
これからも家族3人元気に仲良く過ごせるよう見守っていてね







スポンサーサイト

● COMMENT ●

フランク君お誕生日おめでとう♪
もう1歳になるんですね。お祝いしてもらったのかな?


そして、バッハ君の1年忌もう一年経つんですね。時間の過ぎるのが早い事!つい最近のような感じがします。バッハ君フランク君の事見守っている事でしょうね。

Happy Birthday !!

フランクくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
バッハくんの命日に生まれたっていうのは
すごい運命ですね。フランクくん、ちっさいけど
絶対バッハ君が入ってる(笑)
バッハ君のときは、どうしても他人事(他犬事?)と思えず
あまりにショックだったので
何て表現していいかわからず、結局書き込みができなくて・・・
今更ながらですが・・・天国のバッハくん元気で
machacco ファミリーを見守っててね^^

葵さんへ

葵さん、ありがとうございますっ!
お祝い…皆で「おめでと~♪」って言ってあげました(笑)
特にこれといって何もしませんでしたが、
フランクの大好きなおもちゃがボロボロになったので
新しいものに交換しました。古いものには見向きもしなくなりましたよ!

あれから一年。早いものですね!
皆さんのブログにもフランクにも癒され、バッハにも見守られ・・・
乗り越えて来れました(^^)

ボス母さんへ

ボス母さん、ありがとうございますっ!

フランクはバッハの生まれ変わりですねっ(^^)
半分になって登場ですv-354

今では、ボスクンのお茶目な様子を見るのが私の楽しみに♪
そしていつか・・・お庭のある家か緑があるところに住めた時、フランクとそして、バセットを飼うのが私の夢です!

machaccoさま
先日は当方のブログへのコメント有難うございましたe-349
早速お邪魔して過去日記すべて拝読しましたw
中国に在住とのことで驚きましたが景色がどの写真も綺麗で
改めて来訪してみたい国だと再認識です( ̄ー+ ニヤリ☆
(台湾と香港・マカオには旅行に行きましたよ~)
ミニチュアだと思って購入されたらスタンだった・・・
日本だとスタン率が低いのですごいサプライズですね(笑)
スタンお友達はとても少ないので仲良くしてください(喜´∀`)人(´∀`喜)
またお邪魔します♪

ネネさんへ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!
工場ばかりの田舎の都会に住んでいますが、
香港やマカオには3時間くらいで行けるのが、いいですねっ(^^)

この辺りでも、犬を飼う人が増えてきてあちこちで散歩してる人を見かけますが、
ダックスは少ないので、注目の的です☆
スタンダードという本当に思いがけないサプライズでしたが、
とても気に入ってますv-344
初ダックスなので、色々参考にさせてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/99-2b4c5337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11匹わんちゃん «  | BLOG TOP |  » 日曜の散歩

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

