2017-10



日曜の散歩

「塔」を見に近くの公園まで散歩に行こうとしたのですが、
公園に行くまでの歩道は大きな道路沿い。
日曜日ということで交通量も人もいつも以上に多く、
フランクは怖がってまともに歩くことができませんでした。

frank275

あともう少しという所でしたが、引き返して、近所の散歩のできる小さな公園に行き先変更

その途中雑貨屋さんに寄り道して・・・

frank276

知り合いの”BAR”の前を通ろうとすると…クンクン何やらにおいます
中からマスターが出て来ると、
フランクったらピターっと抱きついてものすごい勢いでしっぽをふりふり
フランクの大好きなマスターです。

最近、手造りの窯でピザ作りに専念していたマスター。
今日も休み返上でピザの試作をしていたのだそうです。
来週からメニューに加わるそうなので、ぜひ完成したピザを食べに行きたいです!

frank277






● COMMENT ●

高層のビルが立ち並び、すごい都会ですねぇ~雑貨屋さんも素敵♪フランク君もお気に入りの人に出会えて、お散歩場所の変更も悪くないですね。

おおっ!!大都会ですね^^
フランク君、軽いから歩かなくなったら
ダッコしちゃいませんんか?(バセ飼いの夢)
素敵な感じの雑貨屋さんですね。
何か買いましたか?

葵さんへ

田舎の都会って感じだと思います(^^)
街の中心部にこのような大きいマンションが建っています。
歩いている人たちはものすごく田舎ぽい感じの人ばかりなんですけどね!

ここの雑貨屋さん、かわいいのでたまにのぞきに行きます。

ボス母さんへ

ははは(^^)フランクならいざとなたら抱けますね!
バセの半分ですからね。
歩かなくなって一緒に休憩した事が懐かしいです。

これといって何もない街ですが、かわいい雑貨屋さんも2,3件できてきました。
この日は何も買わず物色してきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道路を渡る時は未だに緊張します(^^)
大きな音に驚いて、道路に飛び出すのではないかと
ヒヤヒヤです。
ただでさえ臆病なのにね…(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/98-700620cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランク1歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » バドミントン

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

