2017-08



バドミントン

運動不足なダンナにつき合って中庭でバドミントン

はしゃいで走り回るかと思ったフランクは、
ベンチでじーっとおとなしく座って見ていました。

すると・・・

frank266

またまたやって来ましたっ!コーギーのドウドウちゃん

frank272

散歩していると中庭でよく会うのですが、フランクは全く興味なし。
あまりのしつこさにフランク身動きできず…

frank268

でも、ドウドウちゃんはフランクの気持ちそっちのけで積極的にフランクにからんできます。

frank269

  ”もぉ、一人で遊びたいのに、しつこいなぁ…

frank270

ジロっ!   ”ん?悪いヤツじゃないのかもっ・・・

frank271

フランクも少し慣れた様子ですが、結局逃げ回るばかり。
しまいにはベンチの下にもぐり込んで逃げ腰体勢

frank274

ドウドウちゃんは、私の足の下にもぐり込んでくつろぎ体勢
飼い主のご夫婦がいくら呼んでもここから動こうとしませんでした(^^;
本当にかわいいドウドウちゃんです。

frank273

フランクのいいお友だちになってくれそうです(*^^*)




● COMMENT ●

ドウドウ・・・ちょっと・・
出現しすぎ!!(笑)
会うのは一日一回でいいよ。
それにしてもあの子は本当に人懐こい犬だね。
フランクにはいい迷惑だけど。

櫂母さんへ

ドウドウしょっちゅう会うよっ!
フランクを見つけるとわざわざ来てくれます(^^;
それにしても、白っぽい犬は写真撮りやすいわっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/97-8e2e193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜の散歩 «  | BLOG TOP |  » 犬小屋

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

