2017-10

スポンサーサイト


フランクへのお土産

ダンナは仕事で香港へ、私は友だちととなり街に買い物へ・・・

そして、それぞれ買って来たものは”フランクへのお土産

ダンナはフランクの好きな”おやつ”や”おもちゃ”

frank247

でも、この鳥肌のちょっと気持ち悪いおもちゃは、フランクにも不評(^^;
机の下にもぐったまま出て来なくなりました。。。

frank248

トリのおもちゃはフランクが悪さをした時におとなしくさせる用に、使えそうです



私が買ってきたのは、フランクの服。
でも、サイズが小さかったようで、ピチピチ。
しかも、短かすぎて…お尻がプリンっ

frank251

frank250

強引に着せたものの、、、
うまく歩けず、フランクもとても着心地が悪そうでした…(^^;

frank249

はははっ(^^)!フランク、ごめんごめん






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは。。。
テーブルの下に隠れたくなるほど
キライなおもちゃって・・・(爆)
フランクくんは、すごくはっきりしてて
面白いですね^^
レーサーのつなぎのような洋服。
せっかくかっこいいのに残念だぁ^^

ボス母さんへ

フランクはぬいぐるみのようなふわふわした
毛並みのいい気持ちのいいものが大好きです。
それを知ってて、このおもちゃって…

つなぎもかっこいいですよね(^^)!
笑えると思って買ったのに、皆にお披露目できず残念です(涙)
予想以上にフランクは大きかったです。

お久しぶりです。
この鳥の玩具はアメリカでもよく見かけますよ。きっとサム達は好きかも?です。
ジャケットもカッコいいけど、サイズが小さいって残念!サイズ交換できないのでしょうか?

家もサムとデイジーのジャケットを新調しましたよ。

葵さんへ

ちょっと遠いスーパーなので交換のためには
行けそうもないですね(;;)
売ってあったものの中で一番大きくて、これなら大丈夫っ!と
かなり自信があったのですが…失敗です。
足を入れる部分さえなければ、着れる事は着れるので、リフォームしてみたいと思います。

サムちゃんたちの新着ジャケット見たいなぁ~♪

トリのおもちゃ、かなり使えますっ(^^)♪

machaccoさ~ん。無事中国から戻りました~。
中国訪問はまだ3度目なのですが・・・
初めて訪問したのが10年前(^▽^;)
でも、10年たっても工場のトイレの扉は無かったです^_^;ちょ~恥ずかしかったです。

しかし、中華料理は美味しいですね!
わたし、毎日工場の総経理の知り合いの家の家庭料理を食べたのですが、本当に美味しかったです。
でも、やっぱり文化の違いに疲れました^_^;

そして~
この鳥のおもちゃハーディはめちゃくちゃ好きですよ(^▽^;)何故だろう??
お友達と取り合いっこして遊んでますよ~
フランク君は怖いのですね^_^;カワイイ
でも、悪さをした時の恐怖のおもちゃも必要ですよね(*^_^*)

ママディさんへ

おかえりなさ~い! ん?ちょっと…"違うかっ!"

トイレは場所によってはまだまだドア無しありますよね。
私もいまだに恥ずかしいです(^^)!
ドアがあるのに、閉めない人も時々いるんですよ~!

中国の中華料理って日本の中華とは別物で
それはそれでおいしいですよね。
わいわい楽しく食事されたことでしょうね。
中国は広いですからね!私も上海行きたいなぁ♪

ハーディちゃんは、”トリ”平気なのですね。
フランクのビビりようを見ると、ハーディちゃんが
めちゃくちゃ頼もしくたくましく思えます。
今日も逃げ回っていました(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/92-bd63b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランクへのお土産NO2 «  | BLOG TOP |  » ツーショット

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

