2017-05

スポンサーサイト


ツーショット

ダンナの昼寝中、遊んでほしいフランクはちょこちょこお邪魔虫。
フランクは意外と運動神経がいいので、ソファに横になっているダンナの上も
ピョンピョン飛びまわっています。
…であまりにうるさくて追い出されました(- -;

中庭ではバドミントンをしている人や、ベンチに座っておしゃべりしている人、
のんびりお散歩している親子、寝転がるほど元気に遊んでいる小学生たち、
思い思いに過ごしている人たちの様子が見れて、幸せな気分になりました

夕日がきれいだなぁなんて思いながら、芝ふで遊んでいると・・・


frank242

やって来ましたっ

frank243


コーギーちゃん
なつっこいけど、しつこくないかわいいわんちゃんです。

フランクもだいぶ慣れたようで、しっぽこそ下がっているものの、
以前のように怖がって私のところに飛んで逃げて来る事もなくなりました。

全部ボケてしまいましたが、今までを思ったらこんな写真が撮れるのも奇跡的
なので記念にいくつかアップします。

frank244

コーギーちゃんは、近寄ってくれるのに、フランクは全く興味なし・・・(- -;

frank245

こんな写真ばかりですが、いつかお友だちになってほしいコーギーちゃんとの
初ツーショットを記念して

frank246











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/91-d6b6c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランクへのお土産 «  | BLOG TOP |  » Vino Wine Bar

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

