2017-05

スポンサーサイト


Vino Wine Bar

クローズしてしまうというカナダ人オーナーのワインバー
ワイン好きの友人の知り合いのバーで、会話は英語、もう、ほとんど聞き取れません 
でも、大人な雰囲気の素敵なバーなので私も好きなバーでした。

お店も最後なのできっと賑やかになるだろうということで、
友人と二人で4時頃行って、ワインを開けて夕焼けを見ながらまったり…

犬好きのオーナーで、我が家の一匹目のわんこも遊びに行ったことがあり、
フランクも会わせたかったけど、今回はお留守番。

frank230

二人で開けた1本目のアルゼンチンのワイン
これがまたとってもおいしくて、更に一本買って帰ってきましたっ!

frank229

6時半に友人のダンナと知り合いがやって来て、
8時半にウチのダンナが仕事を終えてやってきて、
全員揃ったところで更に盛り上がり、結局帰ったのが11時。

4時から7時間も飲み続け、お酒が強くない私も
友人と二人でワインを2本空けました。
帰る頃突然睡魔に襲われましたが、二日酔いにもならず、
本当に楽しいいいお酒になりました




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/87-31054adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーショット «  | BLOG TOP |  » フランク、お風呂に入る

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

