2017-06

スポンサーサイト


クリスマスツリー

12月に入り、我が家もツリーを出しました。

初めて見るツリーにフランクはビクビク
恐る恐る近づいては、逃げ回っていました。

frank224






スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいこん

(^-^)
我が家の風花も、今日の散歩で
干された大根に
恐る恐る近づきフランク君と同じしぐさで
近寄り
うーーーと唸っていました 笑)))

散歩中なので、そのまま呼びすぐに引き離しました
(^-^)(^^♪

yumiさんへ

ははは!風香ちゃんかわいいですねっ♪
初めて見る大根、どんな敵に見えたのでしょうね。

フランクも玄関に人の気配を感じると
ものすごく低い声で「うぅぅぅ~」と
唸っています。犬嫌いな人はこわいだろうなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/85-16dfb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です «  | BLOG TOP |  » 三輪車タクシー

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

