2017-04

スポンサーサイト


散歩コース

しっぽを丸めたまま歩こうとしなかったフランクでしたが、
今では、散歩の支度をしているとしっぽとお尻を振りながら足元で待っています。

他のわんちゃんに遭遇すると怖がって固まるのは今も同じですが・・・

体も大きくなってたくさん歩けるようになり、
最近は一日2回、マンションの中庭をぐるっと歩いた後
マンションの外側もぐるっと一回りしています。

frank216

所々置いてあるベンチに座ってのんびり過ごす人、
散歩をする人をよく見かけます。
フランクも自らベンチに上り、休むこともあります。

frank217

今建設中の運動施設。かなり大きく立派な施設ができそうです。
ちょっと前まで一面畑だった場所でした。イチゴ狩りもできたのに…
畑がどんどん無くなり、大きな建物が建っていきます。

frank218

frank219

行き交う車の音に何度も驚きながら、30分ほどの散歩を楽しみました。

frank220








スポンサーサイト

● COMMENT ●

勢いありますね~ 中国。
緑がなくなるのは残念ですが 新しい建物が
建つのって、結構わくわくしちゃいます。
フランク君、だんだんたくましくなってきましたね^^

お散歩に尻尾を振ってくれると嬉しいですよね。
フランク君も徐々にワンコに慣れるといいですね。

フランク君は中国のどの辺りに住んでいるんだろう・・・。上海からは遠いのかなぁ?

ボス母さんへ

相変わらず内弁慶ですが…少しずつでも大人になっていくのを感じ嬉しく思います。

不景気だ~なんて言いながら、マンションなんかも
ジャンジャン建ってます。
実際空き部屋は多いのですが…スゴイですよね!

ママディさんへ

上海からはものすご~く遠いですっ!
近かったらフランクにも会ってもらいたかったなぁ♪

フランク、知り合いの小さなうさぎにも怖がって近づかなかったそうです。
少しずつ慣れていってほしいものです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/82-684e59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランクのお友だち(?) «  | BLOG TOP |  » いつからだっけ・・・?

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

