2017-05

スポンサーサイト


公園でエアロビ

朝5時半起き。外はまだ真っ暗。
すこしずつ赤く明けていく空の向こうを寝ぼけながらしばらくぼ~っと眺めていました。

frank211

久しぶりに早朝の公園にも散歩に行きました。7時ちょっと前くらいでしょうか。

frank212

最近、散歩好きになってきたフランク。

frank215

公園では大音量でエアロビをする人たちや、
太極拳をする人たち、
社交ダンスの練習をする人たち、
散歩やジョギングをする人たちと健康的な人でいっぱいでした。

frank213

frank214

気持ちのいい朝の散歩でした

frank216






スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝の散歩楽しそうでいいですね。
こちらは朝は芝生には霜がはって寒いので、朝はのんびり家で過ごしてます。
フランク君、少しずつ他のワンコに慣れていくといいですね。

わぁ~~早朝の公園行ったんですね!!
私はたまに部屋から公園のダンスをしている人たち見てました(笑)
いつかは一緒に参加しようかと思ってましたが・・・思っただけでした。

葵さんへ

霜ですか。。。寒そうですねっ!
南国の気候に慣れてしまって、今では冬が大の苦手です。
今日からこっちも寒いので朝はゆっくり家で過ごしています。

haruさんへ

部屋から公園が見えたのですね。
いいですねぇ~。
青空エアロビ、気持ち良さそうですねよね(^^)

5時半起きとは・・・恐れ入りました!!
私も香港旅行中に 公園で 太極拳に加わりましたよ♪
見知らぬおじいさんが、「私の真似をしなさい」
みたいに、私の前に突然立って踊りだしたので
写真とってすぐ帰ろうと思ってたのに
結局1時間 抜け出せずにお付き合いしました(爆)

ボス母さんへ

1時間も・・・お疲れ様でしたっ(^^)!
でも、面白い経験ができて良かったですね。

日本でも一人で体操してる人っているのかしら…?!

最近寒くなってきて、とても早く起きる気になれません。
早朝散歩もあれきりになりそうです。

行けるかも(^-^)

懐かしいです。
そこに行きたいと思いつつ
2年が過ぎつつあります。

12月半ば、そちらに行けるかもです。
行きたいです。
フランク君にも会いたいです。(^-^)

yumiさんへ

もう2年も経つんですね。早いなぁ~。
ぜひぜひ、お会いしたいですっ!
ウチのおバカなフランクともぜひ遊んでやってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/80-96dd4a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のお風呂 «  | BLOG TOP |  » パンパンちゃんに会う

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

