2017-07



邪魔しないよっ!

どこへ行くにもついてくるフランクですが、
掃除機をかける時だけは・・・すばやくソファに逃げ、クッションに隠れます。

頭隠して・・・(^^)???

frank192

掃除機をかけている間はほとんど動きません。 こんな調子で

frank193

さぁ、終わったよっ、フランクっ

frank194

はははっ(^^)!出てきた、出てきたっ!

frank195

まとわりつかないので、掃除機をかけるのは楽です
その代り、この後の雑巾がけが大変。雑巾の取りっこです。
遊んでるんじゃないんだけどなぁ…(- -;











● COMMENT ●

掃除機が嫌いなのかな?
フランク君は多分とても耳が良いのでしょう。
犬はもともと大変物音に敏感にできているので
大きな音が恐いのだと思いますが??
雑巾の争奪戦が始まるのですか!!e-136e-271
我が家の3ワンも同じ様子、
ダックスって猫みたいなところがありますね。
動体視力も大変優れていますので
本能的に追い掛けてしまうのかな。

富士山、素敵な写真ですね。
厚かましいお願いでごめんなさい。
趣味のサイトに自然の様子などを画像で紹介する
「view」 の中に頂き物なども掲載する所があります。
ここに載せたいと思いますが?
長辺を600ピクセルと大きくして出来る限りクオリティーを高くし、
ブログにアップして頂けたらダウンロードして
掲載させて頂きたい思います。
作者のお名前は入っている物もいない物もありのすのでご自由となっています。
趣味のサイトは私のブログから、たどって行けると思いますが?

タカさんへ

そうなんです、音にとても敏感です。
なので散歩がとにかく大変。
大きな音がする度に、びくりっ!かわいそうなくらいです(^^;

写真の事はあまりよくわからないのですが、
あの写真で良ければ…できる限りクオリティを高く、、、ですね。
挑戦してみます。
もっとアングルを考えれば良かったなぁ♪

フランク君。またまた大きくなりましたね~。
本当に立派なダックス君です!カッコイイ!!

そして掃除機。ハーディも好きではないみたいで、いつも離れた所からじーっと見てます。
やっぱりうるさいですもんね!掃除機って!

そしてリンクありがとうございます(^^♪
私もヨロシクお願いします(^O^)

ママディさんへ

大きくなりました(^^;立派な中型犬ですっ!
以前買ったバッグには入らなくなり…
そのバッグの使い道を今ダンナと検討中です。

ハーディちゃんも掃除機ダメなんですね。
遠くからじーっと見てるなんて…
そんな様子がかわいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/73-abb10861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初収穫 «  | BLOG TOP |  » まぶしいっ!

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

