2017-09

スポンサーサイト


国慶節

今日は国慶節、中国の建国記念日。しかも、今年は60周年 。
3日の中秋節とも重なりどこの会社も長めの休み。
故郷に帰ったり旅行に行く人がたくさんいます。
街の中は国旗や国慶節の飾りでとてもにぎやかです。

frank168

毎年私たちも中国脱出していましたが、
今年は中国に残りのんびり過ごすことにしました。

街の中は人でいっぱい。とても歩く気になれず・・・(^^;

frank167

frank160

そこでフランクと一緒に車から街の様子を・・・。

frank162

frank163

frank159

ん~やっぱりどこも人・人・人。

こんな日は買い物さえ一苦労。
にぎやかな街の雰囲気を味わって一周して帰って来ました。

フランクもぐったり???

frank164

夜にはマンションの裏で花火が上がりました。
20分程度だったでしょうか。
フランクは怖がってブルブル震えていましたが、きれいな花火でした

frank165

frank166

久しぶりのお休み。フランクもダンナとたくさん遊んでもらえるかな?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。

machaccoさん、お久しぶりです。
訪問者リストで名前を見て、遊びに来ました。
フランク君可愛いですねぇ~
家が近ければ、うちのウェンディーの遊び相手になって欲しいのになぁ~お散歩は苦手のようですが、他のワンコ相手はどうですか???

葵さんへ

ごぶさたしております。
コメントも残さず…記事を読んで癒させてもらってました♪
かわいい子犬たちですね~。
今のフランクもすごくかわいいのですが、
今だバセットへの憧れも強く、時々おちゃめなバセットたちに会いたくなります。

他のわんこもダメなんですよねぇ。
少しずつ練習中ですが、バセットみたいなどこか
のんびりしているわんこだと大丈夫かもしれません。
本当に家が近かったら遊んでほしいです!私もっ(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/64-0671a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋節 «  | BLOG TOP |  » 雨

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

