2017-05

スポンサーサイト


ベランダ好きです

ベランダの掃除をしたり、プランターのお野菜に水をあげていると
足元をウロウロ、いつも一緒のフランクです。

frank131

お散歩したそうな顔で下を眺めているけれど、
外に出たとたん、すぐに家に戻ろうとします。
いつになったら外に慣れることやら…

frank130

ねっ、フランク!

frank129

しょっちゅうこんな風に外を眺めているものだから、
今日は、私も一緒に。。。

frank132

空がだんだん暗くなってきて、

frank133

明りがちらほら付き始めて、

frank134

次第に夜景へと・・・

frank135

時間を忘れてベランダでぼ~っとしていました。
たまにはこんな風にのんびりとフランクと過ごす時間も
いいかもしれません。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい!プール付きコンドミニアムですね♪
フランクくん、水は好きですか?
もしや飛び込みたいな~なんて思っていたりして。
やめてください~。そこ、何階ですか?
高所恐怖症気味の私は写真なのに、ぞわぞわします(爆)

ボス母さんへ

高所恐怖症ですか・・・!ここは20階です。
私も最初は少し怖かったのですが、今は慣れました(^^)
知り合いはベランダに近づきません。

フランクを池に連れて行った時は、自分から近づき入りそうな勢いでした。
水が汚かったので入れさせてあげることができなかったのですが、
もしかしたら水遊び好きかもしれません。

キレイ

夜景のきれいなマンションですね♪
私もマンションから見える夜景(7階で低層階でしたが、)が大好きでした。
公園だったり建物のネオンだったり。
フランクの気持ちわかるわぁ♪♪
20階からの景色は本当に気持ちいいのだろうな。

haruさんへ

マンションからの景色懐かしいでしょっ♪
街の中心に住みたいと思う人が多い中、
ちょっと離れたこの辺りが私は気にいってます。
今日もフランクはベランダでたそがれていました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/57-403dc0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひるね «  | BLOG TOP |  » 我が家の頼もしい番犬

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

