2017-04

スポンサーサイト


ペットショップでシャンプー

ペットショップでシャンプーをお願いするのは今回で2回目。
爪を切るのが怖いので(^^;、シャンプーを兼ねて時々お願いしています。

frank123

フランクも以前はとっても小さかったので、
ペットショップの店員さんも怖がることもなかったのですが、
9キロまで成長した今、シャンプーを嫌がり暴れるフランクにビビりまくりの店員さん。
とうとう、口につけられてしまいました 

frank124

シャンプー、ドライヤーと終始おっかなびっくりの店員さんに、
思わず笑ってしまいそうになりながらも何とか終了っ
30元(約450円)。さっぱりきれいになりましたっ!


夜。。。
ベランダからきれいな花火が見えました
フランクもじーっと見ていました。

frank125

frank126






スポンサーサイト

● COMMENT ●

フランクくん、ボスのマズルとおそろいですね^^
しかし、450円??!! さすが中国、安いですね~
日本の10分の1ですよね。
ボスのシャンプー、一週間に一度、自分で洗ってますけど
これがかなりの重労働。450円でやってくれるのなら、
3日に1回やってもらいたいな~。うらやましい!

ご無沙汰しております。久しぶりに更新されましたね♪
30元・・やっぱりやすいなぁーー

福○省でしょうか?

ボス母さんへ

日本でシャンプーすると高いんですね(^^;
30元という値段に慣れてしまってますし、
フランクは小さいので基本は家で十分です♪
ペットショップもあまり清潔ではなさそうですし…
でも、ボス君級になると、家シャンプー結構大変ですよね。
ボス君なら多分35元(約500円)くらいでOKだと思いますよ!

Hard Rockな男さんへ

ごぶさたしておりますm(_ _)m
毎日のようにフランクの写真は撮っているものの、
なかなか更新できず・・・(^^;

中国、色々安いですよね! 
そういえば、私のシャンプーも30元でした。

広○省です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/55-bb94a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の頼もしい番犬 «  | BLOG TOP |  » ・・・つもり?

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

