2017-04



初修行

日本に帰国するため、フランク5日間の初修行。
日頃エアコンの効いた部屋でのびのび、
のんきに過ごしているので少し心配(‐ ‐;

しかも犬嫌いなのに、ペットショップは犬だらけ。

どうなるのかと心配したけれど、知り合いの女の子が
しょっちゅうフランクの顔を見に行ってくれて
散歩に連れ出してくれたり、
彼女のお店で遊ばせてくれたり、
環境の変化でほとんど飲まず食わずだったらしいものの、
のびのび過ごせたようです。

frank115

フランクへのお土産はコレ
こんな小さな置き物にも怖がって吠えていました。

frank116




● COMMENT ●

(^^♪

かわいいですね(^^♪
お留守番よく頑張ったね
一人前ですね


ふうかからみて人生の先輩ですね。
あわてず、ぼちぼち大きくなってください

ゆみさんへ

かなり甘やかされて育っているので、
たまには修行もいいかもしれませんね。
できるだけ、修行に出さないようにとは思っていますが。。。

とにかく元気でいてほしいな、と思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/52-ee6411da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い(‐ ‐)。。。 «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入り

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

