2017-07

スポンサーサイト


最近のお気に入り

夏ですっ!いい天気です

frank107

フランクもとってもご機嫌
最近はこのディズニーのキャラクターのぬいぐるみが一番のお気に入り。
私たちが手にしようものなら、飛んできます。跳びかかって取ろうとします。
”これはボクのだぁっ~!” って感じで(^^)

鼻や目の部分を加えてぶんぶん振り回していますが、(かわいそう
意外としっかりした作りのぬいぐるみで助かってます。

フランクは毛がふさふさしているものや、肌ざわりの気持ちいいものが大好き。
ダンナのブランケットは今やフランクのものに…。
私たちのクッションの上でもよくお昼寝しています

犬にもいいものがわかるのねっ!

frank180

こうして私がパソコンをしている間、フランクはずっと私の傍にいます。
こんな風に
外を眺めながら、窓から入ってくる風に耳をなびかせて
気持ち良さそうにすまして座っています。

frank109

そのうち、でろ~んと肘かけに頭を乗せて寝てしまいます。
あらっ、起しちゃった?

歯も一通り抜け終わり、日に日におとなになっていくフランクですっ

frank110




スポンサーサイト

● COMMENT ●

フランクくん、その目つきと体勢、
ちょっとバセットっぽいですよね(笑)
猛暑に負けず、元気でおっきくなるんだよ~♪

ボス母さんへ

やっぱり胴長短足犬が大好きなんですよねぇ~。

ペットショップに行ってお店の人から聞いたのですが、
中国ではあまりMダックスって人気がないんですって。
なぜかというと足が短くて胴が長いのが美しくないって。
中国語では「不好看」っていうんですよ。
私はそんな不好看な姿に魅力を感じるんですけどね♪

パチリ

パチリが上手ですね(^-^)

いつも、カメラアングルがいいのはなぜ
我が家の、風花はなかなか
良い写真が撮れません(>_<)

ゆみさんへ

ウチのフランクも実はカメラ嫌いなんですよ。
じ~っとカメラを構えて、「あっ!」という瞬間にシャッターを切ります。
もしくは、何回も何枚も同じ写真を・・・
下手な鉄砲・・・でしょうか(^^)

最終手段は・・・おやつでつる♪ かなり自然じゃない写真が撮れますが。

生まれ代わりのフランク君をみて安心しました。

余談ですが、私は8月中旬に中国出張予定です♪

フランク君の成長、夫婦で楽しみにしてります。

Hard rockな男さん

生まれ変わりもやっぱり胴長短足君でした(^^)

中国出張、北の方でしょうか?お気をつけて…
中国南のこの辺りは、ジメジメ湿度が高く暑い毎日です。

いいえ...

ジメジメ湿度の高い南の方です(笑

Hard rockな男さんへ

わぁ~本当ですかっv-278

報告楽しみにしてますっ!
あっ、中国からは見られないんだったv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/50-a53e033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初修行 «  | BLOG TOP |  » 今日も暑いです

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

