2017-09

スポンサーサイト


動けません(涙)

ライチの季節になりました。
みずみずしい甘く新鮮なライチが食べられるのは
中国に来て良かったなぁと思える事の一つ。

毎年、友人や会社の方から山ほどもらって食べてますっ

frank99

そんなライチの季節は雨の多い時期でもあり…
さっきまで青空が見えていたのに、風が吹いたかと思うと
一瞬にして空が雨雲に覆われて真っ暗に。ものすごい雷と雨が降ります。
空一面に走る稲妻は見事なものです。
これも中国に来て初めてできた貴重な経験ですね。

frank102

雨が降る前にちょこっと散歩。
同じマンションに住んでる大きなわんちゃんに会いました。
こ~んな大きなわんちゃん、家の中でどんな風に飼っているのだろう?!
リードなしでも大丈夫なおりこうなわんちゃんです。

frank100

フランク、ビビりすぎて階段から動けません。
腰が引けたフランクを見て、通って行く人皆笑ってました(^^;

結局、この後一歩も動こうとしませんでした。

frank101

フランク、かなり頑固です。飼い主に似たのかしら…(‐ ‐;?!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/48-343c0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暑いです «  | BLOG TOP |  » ミイラ取りが・・・

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

