2017-07

スポンサーサイト


目覚まし

私は朝が苦手です(‐ ‐; なかなか起き上がれません。
起きてもぼ~っと…しばらく動けません。

でも、最近はフランクが私の目覚まし代わり。
朝7時前にやってきて、ペロペロ顔をなめまわし
時にはガブガブ執拗に顔を攻撃してきます。

あまりのうっとうしさに目を覚まします。

部屋中ぴょんぴょん行ったり来たり、それはそれは賑やかに飛びまわり、
寝てもいられないので、おかげで起き上がることができます。

frank95

ダンナの出勤と同時に、フランクは自分のベッドに行って「おやすみぃ~」
「僕の朝の仕事はおわりましたっ!」と言わんばかりに…
さっきまでの暴れん坊が嘘のようにおとなしく寝てしまいます。

frank93

時々、物音がする度に、ちょこっと目を開けながらっ・・・

frank94

…というわけで、最近目覚ましの音を聞いていません。
フランク、立派な(?)目覚まし犬になりました!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

電池いらず(^_-)-☆

で良いですね。(^-^)
色々難点がアリマスガ
かわいさと、癒効果がでチャラかな

ゆみさんへ

そうですね、癒しの方が断然勝ってます。
同じく朝が苦手なダンナも、最近は機嫌良く
出勤していきます。
フランク効果だわぁ~♪

フランク君は優秀ですね~。
朝ちゃ~んとママを起こして、パパをお見送り。

我が家のハーディは、私がカラーとリード持って玄関に立ってもまだお布団で寝ています。
冬なんか「え~?もう行くの?」っていう感じです。
きっと低血圧で朝が弱いとみました(-∀ー#)

ママディさんへ

ハーディちゃんは朝起きないのですか?
わぁ~そんなのんびりさん素敵っ♪
本当はそっちの方がいいんだけど・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/46-a9101dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミイラ取りが・・・ «  | BLOG TOP |  » やられたぁ~(涙)

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

