2017-04

スポンサーサイト


やられたぁ~(涙)

今日の朝の部の仕事を終え、家でゆっくりしようと帰って来たら…
キッチンがゴミだらけ
いつもは必ずキッチンのドアは閉めるのに、
ゴミ袋を届きやすいところに掛けておいた今日に限って
ドアを閉めるのを忘れて出かけてしまいました。 反省。。。

掃除を済ませ、ちょっと遅い朝食にしようとリビングのソファに腰掛け
”はぁ”っと一息つけたと思ったら・・・

frank86

(‐ ‐; 「フランクぅ~~~~!!!」

frank87

まさか、こんなところまで届くようになったとは・・・・・・・「ん?」

もしかして、テーブルから渡って行った??? そうなの…?

frank88

もぉぉぉ~~~、今日に限って…
掃除しようとテーブルをテレビの方にずらし、慌ててたのでそのままに

最近この高さ43センチのテーブルの上に
ジャンプして上れるようになってたのは知ってたのですが、
テーブルからテレビの台に渡るとは・・・

frank89

フランクも成長したんだね。 このいたずらっこめっ!
さぁ、さっそく部屋の掃除とフランク対策だわっ! 反省、反省!


フランク♂ 6.5キロ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪
コメント有難うございました~早速、遊びに来ちゃいました(o^-^o)

あら~きれいな観葉植物が(〃゜д゜;A
フランクくんやっちゃいましたね~
まだまだ色々覚えて、やんちゃ盛りですものね(*^-^)
それに、お耳がペロンっと裏返ったまま、こんな可愛い表情されると、許しちゃうだろーな(>▽<;;

またフランクくんに会いに、お邪魔します♪

Re: やられたぁ~(涙)

フランク君思考回路も立派に成長していますね!(^^)!。
目が「ちょっとまずいかな~^^;」
「何かあった~・・・僕、関係ないよ、」って
言ってるみたいだね。
まあ、我が家のワン子も腰掛けに昇ってそれから
テーブルに昇り残り物を食い散らかした事もあったので
「やられた~」で誰、の証拠が無いし、
現行犯逮捕してないので、怒れませんね。

まあ、お受験ではないが傾向と対策、頑張ってね。

”たそがれBOY”と夜景が何とも・・・

SHOKOさんへ

コメントありがとうございますっ♪

どんなにいたずらされても、あんな顔見たら
許したくなっちゃいますね。
Mダックスって結構ジャンプ力あるんですね。
脚が短いのでまさか無理だろう、と思っている高さでも飛び乗れるので、驚いています。

また、遊びに来てくださいね(^^)♪

タカさんへ

まさに傾向と対策です。そして、フランク対私の知恵比べ。
最近はいつもテーブルの上がきれいだ、
とダンナが喜んでおります(笑)
いつかリビングから物が何も無くなったりして…(^^;

毎日色々な事を覚え驚かせてくれます。
日々成長を感じますね。

フランク君すご~い!!
ハーディはまったくジャンプ力が無いので、こういう問題に悩まされた事がありません。
43センチって結構な高さなのにお見事~v-425
でもダックスって結構ジャンプ力ありますよね!
ハーディはまったくもってその能力ゼロです。

ママディさんへ

ハーディちゃん、とび跳ねないんですか?
いいなぁ。私はダックスってジャンプ力ないものだと思ってました。
背骨に負担がかかるから…と無理な段差には
気をつけていたのに、そんな心配もよそに
ぴょんぴょん飛び跳ねています。
ダックスの他に違う血が入っているんじゃないかと…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/44-dfeb8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目覚まし «  | BLOG TOP |  » これでいいのだ

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

