2017-08

スポンサーサイト


発見っ☆

ずっと探していた”とうもろこし”見つかりましたっ

キッチンの狭い隙間に…
食べるどころかまだまだ新品同様。

そう。これは食べるガムじゃなくて、噛むおもちゃでした(^^
私の勘違い。

「Durable Nylon」  ちゃんと書かれてました。
「じょうぶなナイロン、長持ちするナイロン」って。

いくら食いしん坊なフランクでもさすがに食べられないよね。ははは

frank71

さぁ、フランク。しばらく”とうもろこし”で遊んでねっ!!!


frank72



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははははは~~~~。
でも見つかってよかったv-410
私もワンコガムにしてはすごい着色だな~って(^▽^;)ちょっぴり心配しておりました。
そのお陰で2個になってフランク君はラッキーですね(^_-)-☆

ママディさんへ

確かにこんな色のガム、見たことないですね(^^;
ずっと気になっていたので見つかってすっきりしました。
フランクったら、、、とうもろこしよりペットボトルの方が好きなんですよ(‐ ‐;

おめでとう(^o^)/

見つかって良かったですね(^-^)

我が家は、ヨーグルトのカラ
が好きです(>_<)

最初は洗われてないからで味があるからかと思い
きちんと洗って捨てても、それをカジカジするのです(..)

適当なところで取り上げてます。
他のおもちゃを投げると、すぐにそちらに飛びつきます 

本能のまま生きてます~ーー

ゆみさんへ

ありがとうございますっ!やっと見つかりました♪

それぞれ、噛み心地が好きなんでしょうかねぇ?
最近歯が抜けてかゆいのもあったみたいで
とにかくガブガブ噛んでいました。

ふうちゃんも日々成長していくのが楽しみですね(^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/39-23db2863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足を延ばして «  | BLOG TOP |  » 30分のドライブ

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

