2017-06

スポンサーサイト


フランク逃走事件

フランクっ!!!」

へっ?

frank44

おいでっ!

は~い

frank46

いつだって、こんな調子で呼んだらすぐに飛んでくるし、
怖がりだから一人で遠くには行かないし・・・

この時も、人のいない場所でリードを離し、
5メートル程の散歩道を行ったり来たりして遊ばせていたら、
突然ものすごい音がっ!(中庭の川を掃除するホースから出る水の音)

frank47

一瞬フランクの動きが止まり・・・何やら考えている様子。

frank45

と思ったら、次の瞬間ものすごい勢いで走り出しました。

まさか、遠くには走っていかないだろうといつものように名前を呼びましたが・・・
戻って来ません。
すぐに追いかけたけれど、姿はどこにも見えず

「フランクぅ~!フランクぅぅぅ~~~~!!!」

そういえば最近自分のマンションの入り口は覚えたから、
そこにいるかもしれないっ! 
行ってみましたが、どこにもいませんどうしよう。。。

中庭を散歩中の子どもたち、おばちゃん、おじさん皆に
フランクを見なかったか聞いて回りながら
マンションに2か所ある出入り口の警備員さんに
見かけたら捕まえておくようお願し、再び中庭を捜してまわりました。

それでも、何となくマンションの入り口にいるような気がして…
フランクぅ~!」再び行って叫んでみると、

ちょこちょこ・・・ちょこちょこ…

いましたっ!しっぽを振りながらエレベーターホールから出て来ました。
良かったぁぁぁぁ
うれしっこなのか、一人っきりで不安だったのか・・・ちょっぴりおしっこ。

とにかく見つかって一安心。
次回散歩は気をつけなくちゃっ!
「フランク逃走事件」無事解決でした





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/27-0d2719ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ペットショップ «  | BLOG TOP |  » 臆病フランク♪

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

