2017-06

スポンサーサイト


ジャングル

ゴーゴー、ゴーゴー
 ガサガサ、ガサガサ、
   ザザザザザーーーー、



吹き荒れる風と木の揺れる音に襲われ
       中庭の小さな緑にさえ飲みこまれそう。。。


一瞬・・・静かになったと思ったら、
    
        ザザザザザーーーー

激しく揺れる木や草に驚いてとび跳ねるフランク。


frank560

いつもと違う表情の暗いジャングルのような中庭でした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ザザザザザーーーー、お風呂

ザザザザザーーーー、

おやおや、黒くて分かりづらいですが尻尾を巻いている感じ、
少々気が小さいようですね。
我が家のテン君と同じようですよ。
テン君、最近テレビにネコとか犬とかが写っていて鳴き声が聞こえると
ジーーッとテレビを見て少し興奮するようになりました。
テレビを見る犬なんて聞いたことありません。「我が家ではテン君の進化論」といっています。
犬は元来動体視力か大変良いのでブラウン管テレビは静止画としか見えていないはず。
だから犬がテレビを見ることは無いと思うが明らかにテレビを見て進化しています。
何処かのテレビ局に投稿しようかと考えたりもしています。
後1年ほどで液晶テレビ(地上波デジタルテレビ)に取り替える予定です。
そうしたらテン君が画面に突撃なんて事になったら高く付くよね。(>_<)

お風呂

おとなしくお風呂に入ってくれるのですか。
楽ですね。助かりますね。気持ち良さそうですね。
我が家のユノは逃げるわ暴れるわでテンヤワンヤです。
お風呂の日は2人掛かりでもう大変・・・
ユノは何されるのも嫌みたいです。

タカさんへ

フランク…かなり気が小さいです(- -;
しっぽを巻いて怖がって逃げる様子を通りがかりの人が見て笑ってます…。
困ったものです。

フランクも時々じーっとテレビを見つめています。
それ以外の反応は何もありませんが、
テンちゃんがテレビに出る時には見てみたいですね(^^)

お風呂、あまり好きではないようですが、
ものすごくおとなしく洗われてますよ!
ドライヤーもされるがままで、楽ちんです♪
ユノちゃんのシャンプー賑やかなことでしょうね!

素敵な中庭ですねぇ~緑がいっぱいで素敵です。お散歩も気持ち良さそう~

でも、葉がざわついた音でビックリしちゃうんですね。うちも、突然の突風で落ち葉が舞ったりする事があるのですが、その時はうちのワンズもビビッてしまう時ありますよ~予期せぬ音は人間もビックリしちゃいますしね!!!

葵さんへ

そんなに広くない中庭なのですが、ちょこっと散歩するには十分な中庭です。

この日はものすごく風が強くて、私でさえ木や風の音が怖く思えるほでした。
フランクは音ばかりが気になりまともに歩くことができませんでした(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/143-001cf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

大好きなマスター «  | BLOG TOP |  » さぶぅ~!

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

