2017-11

スポンサーサイト


また来てね!

以前中国に住んでいて今は日本にいるお友だちharuさん
フランクに会いに来てくれました

我が家で迎える初対面の人には警戒心丸出しで吠えまくるのですが、
haruさんを見ると一瞬”わんっ!”と吠えたもののすぐにペロペロ…
好き好き攻撃していました!
フランクも一応男の子。きれいなお姉さんが大好きです(^^;

たくさん撫でてもらってフランクもまったり気持ち良さそう。。。

frank596

haruさん、また遊びに来てねっ   By Frank & machacco





                 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。こんにちは~。
ワンコって若いお姉さん大好きですよね!
ハーディもそうなんですよ。誰に教えられたんだか・・・(^▽^;)

もう半袖なのですね。すごい!!
私も早く夏が来てほしいです。寒いの苦手だから。

おじゃましました♪

毎回フランクのブログ見てて
絶対に会いたい♪♪と思っていたことが実現して本当に良かったです!
ペロペロってしてくれるとは思わなかったので、
なんだか照れちゃいましたi-237
もう少しイチャイチャしてたかったなぁ。。。
また会いに行くので、よろしくね♪♪

ママディさんへ

もう夏のような暑い毎日。日焼けが心配です(^^;

ハーディちゃんも若いお姉さん好きなんですね♪
フランクも男の人には「うぅぅぅ~。」と警戒。
でも、お姉さんを見るとホイホイ付いて行くことがあります。
ちょっと恥ずかしいです。

haruさんへ

日本に気軽に連れて帰る事はできないので、
会いに来てもらえて良かったです(^^)♪
フランクもとっても嬉しそうだったし!
今度はぜひ我が家でお茶でも飲んでいってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/140-0c54c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 «  | BLOG TOP |  » のんびり日曜日

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

