2017-06

スポンサーサイト


花市

日に日に花市が賑やかになっていきます。

”春節”ももう間近。
既に会社が休みに入っているところも多く、街のにぎわいとは逆に
日本料理屋などでは日本人が少なく、少し寂しい感じがします。

frank579

frank580

frank581

frank582

frank583

frank584


最近のフランクの定位置はココ
どうやら外に人がたくさんいたり、賑やかな時には足元に隠れるようです。
でも、わたしたちの会話に入ってきたくてこうして顔を出しています。

frank585

ねっ、フランク

frank586




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花がいっぱいで街中がすごく可愛いですね。本当に春は間直って感じです。

旧正月はいかがでしたか?我が家は結局当日に思い出したものの、買い物とかを先にしなくてはいけなくて、パレードの時間を逃したので今年はキャンセルになっちゃいました。

チャイナタウンはワシントンDC内にあります。

葵さんへ

旧正月は思い切って旅行に行って来ました。
フランクを置いて行くのがとても心配で最後まで
悩みましたが…

ずっと暖かった中国南部だったのに、
出かける頃になって冬並みに気温が下がってしまって
私たちが戻って来るまで寒かったようです(涙)

ワシントンDCにチャイナタウンがあるのですね。。。

中国に戻って来て夜中にあいている店がケンタッキーのみ。
簡単なお粥でも買って帰ろうとしたら、いきなり「番抜かし」され…。戻って来てそうそう中国の洗礼を受けました。やっぱりあんまり好きじゃないです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/135-f5f96f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードを外してお散歩 «  | BLOG TOP |  » 年賀状

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

