2017-05

スポンサーサイト


雨の日曜日

昨夜から雨が降り続いています。外に散歩にも行けないし…

frank573

退屈だね、フランク。

frankl574

雷が鳴る度に”ビクっ!” 
飛び起きて玄関まで走って行って吠えてます(- -;

frank575





スポンサーサイト

● COMMENT ●

中国は雨ですか~こちらはまた雪が降ってます。でも雪だとお散歩できるからいいのかな???

フランク君雷苦手なのね。
うちのチビはどうかな???まだ大きな雷は体験してないかも?でも前回の雪の時に稲光してて、雪なのに稲光って始めてみました。

中国は旧正月まえで賑やかかな???
確か14日でしたよね。お天気よければワンズ連れてチャイナタウンに行ってみようかと思ってます。

フランク君かわい~い。
ハーディは雷でも花火でも救急車でもなんでもこ~い。ですよ!!
でもね、一つだけ苦手なのが、ちょっぴり怖い系の街宣車には鼻を「フン!フンッ!!」って鳴らして怒っています。

葵さんへ

旧正月に向けて街の中を飾り付けしたり、
お店が並んだり…とっても賑やかです。
時々爆竹の音が聞こえたりして、雷の次は爆竹にビクビクしているフランクです。

雪の日の稲光は私も見た事ありません。何だか不思議な感じですね!

チャイナタウンが近くになるのですか?
賑やかなことでしょうね♪

ママディさんへ

ハーディちゃん、たくましいっ♪たのもしいですね!
街宣車なんて来たら、フランク逃げ回るだろうなぁ…
つい最近では、お布団をパンパンとする音が突然聞こえてきて、
5メートルくらい飛びました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/133-9f4ba1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーニャカウダ «  | BLOG TOP |  » みかんの木

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

