2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランク~っ! ~Ⅳ~

日曜日散歩がてらダンナを新しい体育センターに連れて行きました。
前回フランクと私の二人きりの時にはリードなしでは全く走ろうともしませんでしたが、
この日はダンナと私の間を行ったり来たり、喜んで走り回っていました。

frank559

frank560

frank561

家では大好きなボール遊びにも一切興味を示しませんでしたが・・・

frank562

元気に走り回っているフランクはとても嬉しそうに見えました。

frank563

いつもの何倍も走り回り相当疲れたのでしょう。
家に帰ると、、、冷たい床の上に直にごろ~んと寝転がりずっと寝ていました。
私もとてもいい運動になりました!

frank564




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は運動場で沢山走ったんですね~e-218
やはり旦那様が一緒にお出かけすると
「ママは僕が守るからそばを離れないぞ!」
って意気込みが少なくなるからなんですかね?

先日の日記のコメントにもありましたが私的には
爪が少し長いような気がしましたe-276
うちの子は赤ちゃんのころからかなり短く
(根元近くから)切り落としてます(笑)
足を床に付いたときに爪が床に当たっても
音が鳴らないくらいがベストだと思いますe-461
芝生を走るのも良いですが出来たらアスファルトなど
硬い場所を歩かせると自然に爪は削れますよe-257

ネネさんへ

床に足をついても音がならないくらい…私も本やインターネットで調べた時にそのように書かれていたので、
気になっていました。
でも、これ最近ペットショップで切ってもらったものなのですよ。「これでいいの?」と聞いたら「いいんです」と言うのでそれなら…とそのままにしてました。
自分で切れたらいいのですが、少し怖くて…(^^;
硬い所の散歩を増やそうかな。普段は道路を歩く事が多いのですが、あまり爪は削れないので散歩の時間が短いのかもっ!?

アドバイスありがとうございました!さっそくちょっと切ってあげようと思います(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たくさん写真を撮ったので、わたしたちの記念にと”黒ウサギ”をブログに載せました(^^)
今後もしかしたら入れないかもしれない人工芝。今のうちに走り回っておかないとです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/130-c58e7d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教習所 «  | BLOG TOP |  » フランク~っ! ~Ⅲ~

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。