2017-05



このまま春?

最近また暑くなりました。20度くらいあるでしょうか。
このまま春がきてしまうのでは?!と思うようなポカポカ陽気。

frank511

まだまだ空地があるんだなぁ、、、と思いながらマンションの裏を散歩。
今後この辺りにもマンションやお店ができていくのでしょうね。

frank512

ちょっと遠回りをして、フランクも入れる珈琲屋さんで一休み。
しっぽがぐっっと下がったところを見るとフランクはあまりくつろげていないようですが…(^^;

frank513

frank514





● COMMENT ●

呼んでよ。(笑)

櫂母さんへ

呼んどいたっv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/122-8b99ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減農薬野菜 «  | BLOG TOP |  » グラウンドへお散歩

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

