2017-05

スポンサーサイト


イケメンあにき”ケメオ”

友人のわんこ”ケメオ”クン
まるまる太ったかわいいパグ犬、フランクのあにきですっ!

カメラ目線でバシっっと決まって、ケメオカッコいいぞっ

frank409

フランク:チラっ

frank450

あにきとして、積極的にフランクと遊ぼうとしてくれたのに、
フランクったら相変わらず知らんぷり・・・(- -;

つまらなくなったケメオ、マンションの廊下にオシッコしまくってました

frank451

ケメオあにき、皆が見てるってっ!
    せっかくのイケメンが台無しだよっ(^^;





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケメオくん・・・ユニークな名前ですね^^
飼い主さん、日本人???ですよね?
廊下におしっこ。ははは。
中国はやっぱり その辺 大らかなのかな?(笑)

ボス母さんへ

日本人のご夫婦が飼われている犬です(^^)
面白い名前ですよねっ!

マンションの廊下は掃除のおばさんが掃除してくれますし、
皆、自分の部屋以外はきれいにしようという意識がないようです。
エレベーターの中にもゴミを捨てる人普通にいますしね。
中庭の散歩中、排泄物を片付ける飼い主なんて今のところ見た事ありませんよ(- -;

(^O^)/

けめおクン会いたかったです。(^-^)

フランク、わが道を行くですね
我が家のフウは
いつも会う、こーぎーちゃん?と同じタイプかも
とにかく
シッポ振り振り、寄って行きます(^-^)

フランク君には苦手タイプかも^^;

yumiさんへ

ケメオも丸丸大きくなりましたよ(^^)

フランクはどの犬も苦手。。。それでも少しずつですが、
慣れていってるような気がします。

なつっこいふうちゃんが、うらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/111-69fae8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶっ! «  | BLOG TOP |  » 今日は寝よう日

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

