2017-04

スポンサーサイト


今日は寝よう日

にぎやかなお正月も終わって、今日はひたすら寝ていました

frank407

友人がお茶を飲みに遊びに来ると・・・しっぽをフリフリ大喜び
友人の膝の上でごろ~ん
友人が帰ってしまうと、再び死んだように寝ていました(^^;

frank408

お茶目なお尻、撮ったどぉ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

machaccoさま
明けましておめでとうございますe-342
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

フランク君の後ろからのプリプリお尻可愛いですe-266
思わずそっと撫でてガジガジ噛んでみたい(笑)
(私はいつも寝てるチビさん達のお尻を噛んでますw)

新年快楽♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
フランクと一緒に迎えた新年はいい年になりそうですね。
年越しをマンションの敷地内で過ごせたんですね(笑)
フランクも近くて大喜び♪だったでしょうね。

ネネさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

短い脚が何ともいえないですよね!
長~い体の先にある顔が遥か遠くに見えます(^^)

今年もネネさんのかわいいわんちゃんたちに会えるのを
楽しみにしています!

haruさんへ

新年快楽(^^)♪

マンションの下に日本料理屋が、今作ってる最中のものも含めて3件もあるんですよ。
カラオケやバー、中華料理屋なんかも増えました。
正月中散歩は中庭だけだったので、
今日マンションの外に出たら怖がってしまって…あまり歩こうとしませんでした。

haruさんのおいしいブログ、楽しみにしてますね(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/110-4e510490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンあにき”ケメオ” «  | BLOG TOP |  » 年末年始

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

