2017-08

スポンサーサイト


どんだけ~!

今日は朝から散歩。またまた行って来ました、イチゴ狩り
「どんだけ食うんだっ?」ってさっきダンナに笑われましたけど。。。好きなんですイチゴ。

受付にいた優しいおじさんは、
「イチゴを食べたり走り回らなければ犬が一緒でも大丈夫(^^)!」と
言ってくれたので、フランクと一緒にイチゴを摘んでいると、
おばちゃんが遠くから、
「犬は来ちゃダメっ!あっちにつないでおいてっ(怒)!」と叫ぶので、
優しいおじさんがフランクを入口につないでくれました。おじさん謝謝



フランク~!!!」  分かるかな…?!少し拡大

frank301

ははは(^^)見えたっ 小さっ!

frank396

フランクが待っているので、スピードでイチゴ狩りっ

今回は前回より大きくて真赤なイチゴがいっぱいっ!
あまりの楽しさに、カゴいっぱい摘みました(^^;
一人じゃ食べきれない量です!なので… 

frank303

frank304

知り合いにもおすそわけ

フランク、イチゴは食べないクセに”キュンキュン”おねだりしてました(- -;

frank305

2時間の長い(?)お散歩でしたっ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/105-03015a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんだサイナン «  | BLOG TOP |  » クリスマス・イヴ

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

