2017-10

スポンサーサイト


どれだけ飲むの?

知り合いのご夫婦が仕事を終えてから遊びに来てくれました。
夜の11時半から宴会開始

たくさん買い込んだビールやワイン、日本酒もなくなったところで
お開きしたのですが、その時間・・・5時半 

ご夫婦にたくさん遊んでもらって大興奮だったフランクは皆が帰った後超熟睡・・・
いつもは外で人の気配がすると吠えまくるのに、全く反応せず、、、でした。

また、遊びに来てもらおうねっ(*^^*)

frank287





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お返事ありがとうございます(*^^*)10.5キロですか!?びっくりだぁ~~(」゜□゜)」私の飼っているスタンダードのマロン君はレッドのロングでこの前体重はかった時はフランク君と同じ10.5キロでしたo(^^)o今は多分・・・11キロあるような・・・(笑)でもまだ生後半年なのでまだまだ成長してます(°□°)(笑)フランク君はミニチュアとしてショップから飼ったのですか?(≧∇≦)

こんばんわです
5時間半も宴会ですか~ w( ̄Д ̄;)w
machaccoさんて酒豪ですね(笑)

横レスすみませんv-356
クランク君は10.5kgあるんですかv-344
うちのおチビちゃんたちは11kg~12kgですが
ちょっと運動不足で身体が弛んでます(笑)
フランク君はお散歩に行って運動してるので
綺麗に身体が締まってそうですね~v-286v-353

マロンさんへ

わぁ~大きいんですねっ!
レッドのロングですか(^^)かわいいでしょうね♪
今日も計ってみましたがやっぱり10.5キロ。安定したようです。

ショップではミニチュアだと言われたんですけどね。
飼ってみたらビッグサイズなんて事中国ではよくあるようですよ。
目と目が合ってフランクに一目ぼれだったので、結果的にスタンでも全く構わないのですが…
バッグに入れてどこへでも連れて歩きたいと思っていたので、それは叶わぬ夢となりました(^^;
でも、めちゃくちゃかわいいですっ♪

ネネさんへ

お酒そんなに強くないんですよ!すぐに顔に出るタイプですv-15

ネネさんのわんちゃんたちは11~12キロあるんですね。。。
フランクちょっと小さいのかな?!
でも、散歩していると”太ってるね~!”ってよく言われるんですよ!「パンパン!」って。
時間がある日は1日2回、たいていは1日1回、
私のダイエットも兼ねて散歩していますっ(^^;

ネネさんちのわんちゃんたち、私もこねくり回したいですっv-344

宴会楽しそうでいいなぁ~最近うちはダディーが忙しいので疎遠になってますe-259
フランク君もいっぱい遊んでもらってよかったね。ワンコって人がきたらすごく喜びますよね。遊んでもらえるの分かってるのかな?うちのワンズも人が来たらすっごくはしゃいで、後は熟睡してます。

葵さんへ

サムちゃんたちも大喜びですかっ(^^)♪
そして、熟睡・・・同じなんですね!
フランク、今だに他のわんこは苦手ですが、人間は大好きです。

クリスマス、年末年始にかけてアメリカの方はにぎやかでしょうね。
中国のこの辺りも最近はクリスマスも飾り付けが賑やかになってきました。
クリスマスというものがどういうものかは知らないようですが・・・(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/102-1fe26f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ狩り «  | BLOG TOP |  » お墓参り

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

