2017-06

スポンサーサイト


お墓参り

今日はフランクも一緒にバッハのお墓参りに行って来ました。
お墓といっても広~い芝ふのど真ん中大きな木の根元。
バッハの木」と名付け、勝手にそう呼んでいるこの木は
以前はもっとたくさん枝を広げた青々とした大きな立派な木で、
高速道路やちょっと離れた所からもよ~く見えましたが、
今はちょっと探すのが難しくなってしまいました(^^;

frank279

バッハの見守る中・・・フランクはリードを外しのびのび走りまわりました。
私とダンナの間を行ったり来たり・・・
なかなかいいタイミングでシャッターが切れなかったのですが、
フランクの楽しそうな様子が撮れました。

frank280

frank281

frank282

frank283

frank284

frank285

frank286

ここならフランクも思い切り走りまわれそうです。
時々連れて来てもらおうねっ(^^)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして☆

フランク君可愛いですねo(`▽´)o私はスタンダードダックスを飼っています☆フランク君は今体重どのぐらいあるのですか?

マロンさんへ

初めまして!
親バカですが…本当にかわいいです(^^)♪

スタンダード飼ってらっしゃるんですか?種類はなんですか?

あれあれという間に大きくなり、今は10,5キロあります。
立派な中型犬ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meitianfrank1217.blog10.fc2.com/tb.php/100-0aaa24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれだけ飲むの? «  | BLOG TOP |  » 11匹わんちゃん

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

