2009-12



日曜の散歩

「塔」を見に近くの公園まで散歩に行こうとしたのですが、
公園に行くまでの歩道は大きな道路沿い。
日曜日ということで交通量も人もいつも以上に多く、
フランクは怖がってまともに歩くことができませんでした。

frank275

あともう少しという所でしたが、引き返して、近所の散歩のできる小さな公園に行き先変更

その途中雑貨屋さんに寄り道して・・・

frank276

知り合いの”BAR”の前を通ろうとすると…クンクン何やらにおいます
中からマスターが出て来ると、
フランクったらピターっと抱きついてものすごい勢いでしっぽをふりふり
フランクの大好きなマスターです。

最近、手造りの窯でピザ作りに専念していたマスター。
今日も休み返上でピザの試作をしていたのだそうです。
来週からメニューに加わるそうなので、ぜひ完成したピザを食べに行きたいです!

frank277






バドミントン

運動不足なダンナにつき合って中庭でバドミントン

はしゃいで走り回るかと思ったフランクは、
ベンチでじーっとおとなしく座って見ていました。

すると・・・

frank266

またまたやって来ましたっ!コーギーのドウドウちゃん

frank272

散歩していると中庭でよく会うのですが、フランクは全く興味なし。
あまりのしつこさにフランク身動きできず…

frank268

でも、ドウドウちゃんはフランクの気持ちそっちのけで積極的にフランクにからんできます。

frank269

  ”もぉ、一人で遊びたいのに、しつこいなぁ…

frank270

ジロっ!   ”ん?悪いヤツじゃないのかもっ・・・

frank271

フランクも少し慣れた様子ですが、結局逃げ回るばかり。
しまいにはベンチの下にもぐり込んで逃げ腰体勢

frank274

ドウドウちゃんは、私の足の下にもぐり込んでくつろぎ体勢
飼い主のご夫婦がいくら呼んでもここから動こうとしませんでした(^^;
本当にかわいいドウドウちゃんです。

frank273

フランクのいいお友だちになってくれそうです(*^^*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

