2009-09



今日も雨。

昨日からずっと降り続いてます。

frank156






胆小鬼

近くの美容院まで散歩。
美容院の中で知り合いと話をしていると
”ボクも中に入れてっ!”と言わんばかりに吠えまくるフランク。

最初はフランクも中に入れてくれたのに、
美容院の中でウ○チするから・・・仕方ないのです。

frank150

家に帰ろうとすると大喜びっ♪

frank154

でも、まだ外が怖くて・・・

frank152

しっぽが下がりっぱなしです(^^;

frank153

日中辞典で『臆病』を引いたら、「胆小鬼、胆子小」と書かれてました。
フランクは”胆小鬼”だねっ(^^)!







ひなたぼっこ

晴れた日の朝のベランダはとても気持ちがいいです。

frank151





大事なおやつ

洗面所&お風呂場の隅にフランクのおやつ”豚の耳”が落ちていました。
いえ、隠してありました

私が洗面所を使っている間に隠したものだと思うけれど、
普段はドアが閉めてある洗面所。
いつ、食べるのだろう?!と、不思議に思うのと同時に
あまりに面白かったので写真を撮りました

そんな様子を見ていたのでしょうか。
洗面所や部屋の掃除をしている間に、この”豚の耳”なくなっていました。

きっとまたどこかに隠したのだろうと思いつつ、
掃除をしていると・・・

frank148

ありましたっ
ここに移動したのか。。。

frank147

またまた、ヤバいっ!と思ったらしいフランク。移動を始めました。
部屋中あっちにこっちにうろうろ・・・

frank139

探してます。

frank140

探してます。

frank141

私? 見てないよっ!

frank143

結局隠した場所は・・・フランクのベッドの中。丸見えですけどね

frank146

ササミや他のおやつはあげるとすぐに食べてしまうのですが、
この”豚の耳”はすぐに食べずに
必ずと言っていいほどまず隠します。

私があげ、ダンナが会社から帰ってあげ、以前のものが隠してあったり…
最近合計3個の”豚の耳”が隠してあったこともありました。

誰が教えたわけでもないのに、穴を掘って(一応ガジガジしてます)埋める。
本能的なものなんですね。



おひるね

ダンナのために買ってきたブランケットは今やフランクのもの。
そのブランケットを掛けて寝ようものなら、すぐに奪い取られるか
上から噛みつかれるか…。
噛み心地もいいらしく、今では穴だらけのブランケットです。

frank139

ブランケットほどではないものの、このクッションもフランクのお気に入り。
よく、クッションに埋もれてお昼寝しています。

frank136

frank137

frank138



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

