2009-04



フランクっ!

フランクっ

FRANK9

今ではちゃんと自分の名前が認識できます。


真っ黒で足元にいても気づかず、蹴ったり踏んでしまう事が多かったので、
鈴付きの首輪がとても役にたってます

名まえを呼ぶと”ちりんちりん”音をさせながら、飛んできますっ



荒らされる

20階のベランダからおそらく落ちることはないだろうけど、
やっぱり怖いので柵を付けました。
安心してベランダで遊ばせてあげられます。
注射がまだ終わっていないので、外に出ることも少ないしね。

中庭ではカエルが鳴き始めました。

蚊も出始めました。

気持ちイイ季節になったなぁ、なんてウトウトしたら・・・
気がついたらベランダがものすごいことになっていました。

FRANK7

犯人です

frank8

2ヶ月半のまだまだ小さな頃にやってきて、
フランクもこんなにいたずらもできるようになったんだなぁ、と
ちょっぴり嬉しく、成長が頼もしくも思えます。

でも、やっぱり片付け大変だゎ・・・

フランク 3.2?


やんちゃぼうず

もっと小さい時は小さい時ですごくかわいかったけれど、
一緒に過ごすうち、日に日にかわいく思えてきました。

frank22

我が家のフランク。なかなかのやんちゃ坊主ですっ

frank23


フランク 3,4kg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

