2009-03



大きくなったね

今日はダンナがお休み。
ベランダで・・・フランクはガムを食べながら、
ダンナはビールを飲みながら、
二人でひなたぼっこをしていました。

frank18


フランクのおもちゃ。これもすぐにボロボロだね。

frank20

しばらく遊ぶと、おとなしく寝てしまいました。
ぽかぽかとあたたかい、のんびり過ごせたいい日曜日でした。

frank21

フランク 2,4kg




ひなたぼっこ

この後、この袋・・・ボロボロに

frank17

しばらく、そこで反省っっっ

frank17



注射1回目

初めての注射の日。

カバンにすっぽり入って何だか嬉しそう

frank16

でも、注射はやっぱり痛かったみたい。
大泣きでしたっ


お昼寝

旦那の足の間にすっぽりはまって、気持ち良さそうにお昼寝中。

FRANK6


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

machacco.

Author:machacco.
フランク 
ミニチュアダックスだと思って飼っていたけれど、どうやら普通のダックスフンドらしい。
2008年12月17日生まれ オス♂

いたずら盛りの内弁慶。
ボール遊びが大好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (2)
せいかつ (71)
あそび (60)
machacco (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

